中性的なものに惹かれ始めたんですよね [生活]

羽生結弦君がずっと好きだったんですけど、最近は町田樹君にじわじわとハマってきてます。偏屈な人が好きなんですよね。そもそも羽生君を機に好みが変わったんですよ。多分、ヘンな母性本能があり余りすぎて、息子が欲しいみたいな時期があったんですよ。そこに羽生君が登場して、まさに息子にしたいタイプだったんですよね。こんな息子が欲しいなと思っていたら、そのうち妙な色気を漂わせてきたので、いつの間にか恋愛感情とごっちゃになって、中性的なものに惹かれ始めたんですよね。蟻王

「好きな芸能人ぐらい好きに言いたい!」という女性の皆様、その気持ち、わかります。しかし、合コンは短時間で行われるモテの心理戦。答えひとつで流れが変わることも大いにあり得る場でもあります。「好きな芸能人は?」なんて何気ない質問をモテにつなげたいときの参考にしてみてください。「嫌な褒められ方」で最も多かったのは、「高そうなバッグだね」と金目のものを褒める(174票)。

次いで、「美人だよね」と自分に言ったのに、隣の友達にも言っている(155票)▽「君のこと、ほんとにタイプなんだ」と耳元でささやかれる(142票)▽「うなじがセクシーだよね」など少し性的な褒め方(122票)▽「●●な性格で素敵だね」内面を褒められるが、見当ちがい(73票)▽「かわいいね」「気がきくね」と、ことあるごとに褒める―の順で続いた。イカオウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。