脳みその、しわの少なくなった今頃はじめて大丈夫かね [生活]

ALFAから始まって、ZULUで終わる^^

特別な職種の人なら、ピンと来るんじゃないかな
覚えたから、何の得になるってことでもないんだけど、
なんとな~く、暗号みたいでおもしろいから
ただいま、勉強中^^

ま、そんなに時間かかんないと思うけどね。

あと、今日からはじめたのが、言語の勉強

英語と、韓国語と、イタリア語、ギリシャ語は、
前からちょ~~~~~~っとだけ興味あったんだけど、
今は、中国語にはまっている。

どれも中途半端だから、どれか極めなきゃいけないって
思っていはいるんだけど、
今後仕事と、目指す資格で必要になりそうだから
今回ばかりは、本買って、時間できそうなら
教室へ通うつもり。

そういや、伯父が、20年まえに、
「中国語マスターしたら、雇ってやる」って言ってたな~
貿易商してる伯父

今になって、先見の明があったのね
あの時勉強してたらよかった・・・
脳みその、しわの少なくなった今頃はじめて大丈夫かね~^^;
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。